ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:今日は何が起こるかなー (1/3)

3章:今日は何が起こるかなー

おとといはね..出勤してすぐにリーダー車暮れが地消のヘルメットのベルト(紐?)を鷲掴みにしてウラアアア!!ってガクガク揺すりまくってお仕置きしてた場面に出迎えられたよ(笑)


「うぉぅ..お前は何回言えば解るんだ!?」って興奮してたけど


相手が知遅れだから無理やん..イジメ!!ダメ!!ベビーメタルも言ってるぞ?


サンドバッグが必要なんですね..無能な中間管理職の悲哀が見えますた(`ーωー゙)


昨日休みだったから会社嫌だよー食欲も落ちてるし気晴らしする暇も無いよ6勤強制されてるし..さっきオーガニックカフェでミルクティー10分で飲み干してた時ふと思った..このまま失踪したい←


地下鉄はもうすぐ最寄り駅に着く(はぁ..)


18 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.