ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:今日は何が起こるかなー (3/3)



青っ鼻垂らしてる挙げ句に拭いたティッシュをそこら中に投げ捨てていく。


気付かずに踏んだ時はヘコみます。


ゴミ箱ちゃんとあるのに(´;ω;`)カナシイ


多分おしっkの滲み?でファスナー周辺に時々輪がある。怒られてチビったのか..水切りが足りないのか。確実に足りないのは頭なのは事実なんだけどね(意地悪)


仕事に使う紙を大量に印刷し過ぎるから迷惑。ストックで溢れて箱からハミ出してる..直らないし自分でやりたがるから質が悪い。

20 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.