ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ドン引きした出来事 (5/6)



あ、ついでだから度野の話も書いておこう。


ある休憩時間の事だった。たまたま度野の横を通りかかった女上司【キャリア】が次の犠牲者にww



場馬度野(御互いフリーだから付き合えばいいのにw)とイカレた仲間達が度野の配った「かりんとう」(流石ジジくさいチョイスだぜ)を食べてマターリしていた。


「おーい【リア(下の名前)ちゃん】俺の黒棒食べるか?どうだ?いいぞー(グヘヘヘ)」


「..(無言)」キャリアは即話を変えていた。


Wワークで本業の後にバイトしててる度野は当然社員のキャリアさんよりも下の立場である。


度野の思考回路が本気で心配(平和が乱されたら嫌だという意味)な委員長である。


笑ったけど冷静に考えたら薬とか酒とかでおかしくなってる人より怖いよな。


近寄ったり話しかけてこないで欲しい。


動物園の檻の中にいる芸をする面白い猛獣を眺めてるが檻から出てこられるのは困る的な感じだから(笑)


16 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.