ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ドン引きした出来事 (4/6)



度野「俺が相手(夜の)になるぞー!!ウヒヒヒ!!」


ガバッ(場馬に覆い被さるリアクション)


場馬「オジサン気持ち悪い!!オジサンはタイプじゃない!!止めて!!あっち行ってオジサン!!」


オジサン×02と連呼しまくりww


あの..貴女も誰が見ても「オバサン」ですが(´・ω・`)(震え声)..でかいブーメラン刺さってるがいいのか場馬?


そして度野は場馬より4つ「歳下」です。


歳上の女にオジサン呼ばわりされてる姿は哀れだったし笑いを堪えるのが辛かった(●´ω`∩)ブルブル


しかし自分で価値があると思ってるのかね?黒瞳さんとか江角マキさんのような美熟女なら兎も角本当にスナックのママだったの?ってレベルの顔面なのに。


絡んだ度野も幼稚だけど2人を見ていて歳を取るのが嫌になりました。気を付けよう。


「30過ぎたら同い年」という桃井かおさんの言葉が重く感じたよ。


いつまでも女丸出しで現役で若い人と争うような無い矛盾した人になるなって意味もあるよね。


委員長は素敵な女より素敵な人間を目指すよ。

15 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.