ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ドン引きした出来事 (2/6)



その日は他の部署からの手伝いに頻繁に来る男子の【ギャル男】が居た。


20代の若さでギャル男は職業病であるヘルニアに悩まされている。


場馬は息子のような年頃のギャル男に親身になってアドバイスをしていた。


お節介も入りつつ求めていないような話をするのは年配の女の特徴だが内容が微笑まし..くない!!


場馬が暴走を始めたから(´・ω・`)


「腰を早く治しなさい!!夜の生活はどうすんの?女を上にして動いてもらえば良いって訳じゃないんだからね(ニタニタ)」


ギャル男の顔はひきつっていた。心の中で(キメーんだよBBA)と思った事だろう。


場馬は構わず話を続けた。「子作りする時に備えて色々と考えなきゃ。ギャル男も早く結婚しなくちゃね。」


すかさずギャル男反撃「俺女には不自由してないから(キリッ」


「そういう問題じゃなくて..」と寂しそうに答える場馬。


場馬はギャル男狙いなのか?想像したら寒気がした。


つかセクハラww相手が嫌がってるし。男女逆のやり取りなら即アウトだよね。


私はセクハラに性別は関係無いと思うし世の中もそう思う人も増えてるから逮捕されないように願います(会社の恥だから)


13 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.