ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:冷ややかな目 (1/8)

4章:冷ややかな目

ーー子供が子供を産むとああなるんだろーなw

普通にありえない。

あたしは絶対ああはなりたくないし、ならない。ーー

私がある日ツイッターを眺めていると、ヤンキーコミュニティ繋がりの先輩のツイートが目に止まった。

意味深なツイートだ。

それに対してリプライが何件かあった。

ーーもしかしてあの子?後輩でしょ?(笑)ーー

ーーおひさー!多分お前が思ってる子だよー(^_^)わらーー

ーー完璧に育児放棄だよね!

遊びすぎだろっておもうwーー

ーーあれはないわw子供可哀想w

責任取れねーことすんなって感じ(笑)ーー

ーーまさにクズwクズママwーー

(もしかしてあたしのこと…?

うっぜえな。

お前ら子供産んだことないくせに。

しかも人に向かってクズ?

先輩だからって何様だよ。)
24 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クズママと呼ばれて ©著者:あいり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.