ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:M (1/4)

2章:M


Mは高校時代ずっと付き合ってた1つ年上の彼氏。

結構顔とかタイプですごい大好きだった♡

初めてをいっぱい経験した。

でもすごい束縛が激しかった。

男は家族以外消された。

でも自分が束縛するぶん優が何も言わなくても女の連絡先とか消してた。

年上と付き合ってるからってひがむ先輩達。
嫌がらせもあったけどそんなので別れると思う?ばかか。

Mはいつもどんな時も優の味方だった。

Mが高校卒業してからは車をもったから車でエッチしたりした。

Mは結構な早漏くん。笑

2ヵ月半会えない時期があったとき溜めてたらしくいざヤル時ゴムつけて入れた瞬間終わった。笑

早いけど回数いけるタイプww
7 /185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

誰でもいいわけじゃないよ?笑 ©著者:GAJA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.