ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:流れ (5/5)

ある日、竜也はとんだ。
いなくなったのだ。

周りの人間は気にしていたが、峰は最初からすべてわかっていたため、そのままほおっておいた。
竜也は峰にとって、いなくなっても何の害も無い、そんな人間だった。


飛ばしの携帯と、量りの機械を置いて行った事は、好都合だった。
短期間だったがあぶく銭が手に入り、峰とサラは贅沢に飲んだ。


竜也を愛し、最後まで貢いでいた女達は、
竜也がいなくなってからでも、口座に金を振り込み続けた。

サラは、そんな女たちを口車に乗せて、自分達の「ウリ」の仕事をさせた。


人の弱みは金になった。
人の善意も、金になった。

あの日、古ぼけたホテルで一人流した涙の味が、
サラの心に染み付いて、

「弱肉強食」

そんな想いを一層強くさせた…。



峰が買って来た血統の子猫は、
何も知らずに幸せそうに昼寝をする…。


サラは、
冷たくなった瞳を少しでも暖める様に、
可愛い子猫の寝姿を見つめた。

外から入ってくるテイルランプは、変わらず赤い。


煙草の煙も、変わらず部屋を漂うだけだった……。
82 /151

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人魚姫 ©著者:涙 しずく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.