ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:薬 (5/6)

痛みなんか感じる余裕は無かった。
サラは何度も、両手を強い力で叩きつけた。

両手が痺れて感覚がマヒした頃、
叩きつける音で峰が目を覚ました。


「おい!お前何してんだよ。」

サラはその場に座り込んだ。
「虫が、虫がわいた。」


峰はサラの両手を見て言った。
「ばか。切れ目の幻覚だよ。虫なんかいねぇだろ。よく見てみろ」

峰に促され、サラは恐る恐る自分の両手を見た。

………。

サラの両手は赤く腫れて血が滲んでいたが、さっきの青い血管と、黒い点は、どこにも見当たらなかった。もちろんタオルにも。


幻覚だったのか……。

そう気付きホッとした瞬間、激しい痛みを感じた。

「痛い。」

「当たり前だろ。」


どっと疲れたサラは、峰と一緒にベッドに戻ったが、恐怖が消えるまで震え続けた。


本当に幻覚だったのかな。
何か変な病気にかかったのかな。


目をつぶると、足の爪先から何かが上がってくる様な感覚がする。
手で触って確認しても何もない。
しかし、しばらくするとまた何かが上がってくる。

これは幻覚だ幻覚だ幻覚だ………!

峰の身体に抱きつきながら、サラは、とにかく自分にそう言い聞かせ、身体から薬が消えるのを待った。


87 /151

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人魚姫 ©著者:涙 しずく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.