ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:台本親父〜生粋のオナニスト〜 (1/5)

1章:台本親父〜生粋のオナニスト〜

素人系のオナクラで働いていた頃、そいつは来た。

客「僕は、生粋のオナニストなんだ。とりあえず、この白い下着とセーラー服に着替えてくれないかな。」

そう言われて私は着替えた。
セーラー服は、好きなコスプレの一つだ。

客「僕は、オナニーを極めてるから、ここでは抜かなくていい。
今日のことを思い出しながら、持ち帰った下着を使ってオナニーをする。それが至高の時間なんだ。」

客はいかに自分がオナニーのために人生を捧げているかしばらく延々と語っていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オナクラ嬢の変態客日記 ©著者:emirinater

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.