ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:真実 (1/5)

7章:真実

「今日マジ楽しかったありがとネ

「お前に会いたいから言ってんじゃん…」

「もう終わるから店の外でまってて

「心配なんしんでいいって俺が好きなのは○○○だけだよ」

「俺だって会いたいよ!」

「○○ちゃん可愛すぎてビビッたし彼女になってワラ」

「寂しかったらいつでも連絡してね!」

「不安になる事してごめん」

「美味しいメシ屋見付けたから今度 一緒いこーよ

「愛してる」









ヒロの送信には色んな女の子の名前と沢山の甘い言葉が詰まっていた…色恋…?





違う…だって

殴った後 私に囁く甘い言葉と同じだもん…








誰に言ってる言葉が本当なの…?









それとも全部 嘘…?
43 /207

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DV彼氏 ©著者:ひまわり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.