ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:桜 (2/2)

春人さん。
お元気ですか?

こちらもようやく、桜が咲きました。

成海さんには会えましたか?
ご両親や、妹さんには会えましたか?

海人くんの傍の海は、晴れていますか?

わたしは最後まで会えなかったけれど、わたしの住む町には来てくれましたか?

わたしは、相変わらずです。
死にたくなったり、消えてしまいたくなったりすることもあるけれど、なんとか生きています。
月並みだけど、春人さんの分まで、生きていきます。

















桜の写真、送りますね。




























春人さん、ありがとう。
57 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.