ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:四月一日 (5/5)

そしてしばらくして、春人さんの携帯は解約されたようだった。

海人くんが春人さんの死に目に会えたのか、とか、海人くんが春人さんの元を去った理由、とか、わからないままのことはたくさんある。
そもそも、しつこいようだが、春人さんって人が本当にいたのかすら、わたしにはわからないのだ。
















四月一日に連絡がきたときは、驚いた。
それと同時に、期待もした。

【エイプリルフールでした☆】

そんなメールを期待をした。
いまなら、♪テッテレーって音楽と一緒にプラカード持って現れても、怒ったりなんかしない。
見事に騙されました〜って、みんなで笑いたい。
55 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.