ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ありがとう (3/3)

【死ぬのはこわくない。あるのは懺悔の気持ちです。】

後悔したまま死なないで。
今なら間に合うから!
看護師さんに一言言ったら、海人くん飛んできますよ。
今ある力で、精一杯抱きしめたら良いじゃないですか!

懸命に返信した。

【死んだら清香ちゃんの雪国にも行けますね。真っ白い世界なんでしょうね。】

頑固者の春人さん…

【雪解けは汚いんですよ!】

って返したら、笑われた。























【会いたかった人に、みーんな会ってきます。】


























【清香ちゃん、ありがとう。】
50 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.