ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:終わりの始まり (2/6)

海人くんが出ていってから、一ヶ月後、春人さんはアパートを解約した。

【一人なら、車での生活も、そんなに不自由しないもんです。】

着々と身辺を整理していく春人さんに、わたしは焦った。
わたしの焦りに拍車をかけるように、春人さんは時折奥さんに会いたいと言うようになった。

嫌な予感しかしなかった。

わたしは何度もこっちに来たら?と誘ったけど、雪は嫌いって何度も断られた。



















ある日、ついに山奥の写真が送られてきた。
30 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.