ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:海と雪 (8/8)

春人さんはマメな人で、私の誕生日には、幼稚園に飾ってありそうな、画用紙で作った動物達が「おめでとう」って笑ってる切り絵の写メをくれた。

わたしも春人さんに虹の写真や空の写真を送ったりした。

【癒される〜(*´∀`*)】

って返事に、わたしも癒された。

幼稚園の先生である春人さん。
男の人なのにピアノも弾けて、手先が器用で、料理も作れて、凄いですねって褒めたら「こんなの、誰でも出来ますよ」って謙遜していた。
そういうところも、春人さんの魅力だと思った。

春人さんは、幼稚園の仕事が大好きだった。
奥さまと出会ったのも職場だったんだと照れながら教えてくれた。
いつもきらきらした子供たちの笑顔が、大好きだと言っていた。





何度か、こっちに遊びに来ないかと誘ったが、忙しい春人さんは一度たりとも頷いてくれなかった。
寒いのは嫌いだと、笑っていた。
19 /57

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.