ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:始業式 (5/5)

舞)なぁ、こんなの毎日なのか?私は今のでどっと疲れたよ。

竜蔵)毎日だよ、でもほら今日は夜お楽しみがあるでしょ?

顔が一気に赤くなる舞。

舞)やめろよ、こんな場所でそんな事言うの!

竜蔵)照れてるの?照れてるの?かーわいい!

舞)だから!やめろって!バカ野郎!

竜蔵)ま!待ってるよ!

と言い竜蔵は職員室へ入って行った。

そして舞も職員室へ入ると違う先生方から大目玉をくらった。

ガミガミと女の先生に叱られた。

それを見てクスクスと竜蔵は笑っていた。

25 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

School H life ©著者:mai

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.