ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ライス初めての交配 (1/4)

7章:ライス初めての交配

僕はいつもの隅で丸くなっていた。

昨日、ポチさんはお兄さんに連れて行かれたまま、帰って来なかった。

ポチさん、どこに行ったのかな?

ここより、いい場所だといいな?

お兄さんの足音が聞こえる。

掃除かな?ご飯にはまだ早いし。

お兄さんは、小屋に入って来て僕を抱き上げ、ドアに向かう。

え?ここから出してくれるの?

トニー「頑張れよ。」

トニーさんが僕に向かって言った。

え?頑張れよ?

「上手く出来るといいな?」

「頑張れ。」

他の仲間もトニーさんと似た様な事を…。

何を頑張るの?

僕は、事務所と呼ばれる建物の、前とは違う部屋に連れて行かれた。

そこにはおじさん達と、みすぼらしい雌犬が待っていた。

伊吹「始めるぞ。」

1番偉そうなおじさんが言うと、もう1人のおじさんが雌犬のお尻を僕に向けた。

雌犬のお尻からは、何とも言えない、僕を興奮させる匂いがする。

何だろう、この匂い?

おじさんは雌犬のお尻を僕に向かって振り出した。

訳が分からないけど、興奮する。

僕は雌犬に向かって頭を下げ、尻尾を振った。
33 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

届かない叫び ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.