ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:斉藤 (6/6)

加藤さんも、伊吹さんの向かいの椅子に座って煙草を吸う。

伊吹「またか?少し弱いのかな?」

加藤「何段にも積み上げますからね、仕方が無いですよ。」

伊吹「そうだな?ま、死ななきゃいいか。」

犬を生き物として見ない会話。

聞いていて、嫌になる。

伊吹「さぁ、始めるか?7番の台雌がいい頃だ。種雄は…あの新入り使ってみるか?」

伊吹さんは煙草を消しながら立ち上がった。

加藤「新入り?新しい雄が来たんですか?」

伊吹「ああ。だから老いぼれは廃棄小屋に入れた。」

加藤「それは、それは。使えるといいなぁ。」

加藤さんも煙草の火を消して立ち上がる。

伊吹「斉藤、新入り連れてこい、加藤は台雌だ。」

斉藤「はい。」

俺は嫌々、雄小屋に向かった。

雄小屋からライスを抱き上げ、繁殖に使用している部屋に向かう。

また始まるのか…雌犬が初めての種付けじゃ無い事だけが救いだな。
32 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

届かない叫び ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.