ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:斉藤 (1/6)

6章:斉藤

俺は斉藤 健(たける)

今年で26歳になる。

三流大学を卒業し、就職先を求めてフラフラしてて、知人にこのバイトを紹介して貰った。

犬は好きだったから、喜んで引き受けたけど…バイト初日で後悔した。

ぶっちゃけ、ここは悪徳ブリーダーだ。

衛生管理もクソも、あったもんじゃ無い。

犬は全て物扱い。

簡単に、取り替えの利く、機械のパーツと一緒だ。

犬好きの俺としたら、初日の1時間で辞めたくなったが、金が無いから我慢している。

バイト代はいい。

我慢さえ出来れば、目さえ瞑れば…。

男A「おい、斉藤。」

斉藤「はい。」

今、俺を呼んだのは、ここの責任者の伊吹さん。

伊吹「あの老いぼれ、今日から廃棄小屋な。」

斉藤「…はい。」

廃棄小屋とは、不要になった犬を入れて置く小屋。

俺はあの小屋に近づきたくない。

が、これも仕事だ。

重い足を引きずって、種雄小屋のドアを開けた。

斉藤「ポチ…。」

老いぼれ。

それだけで、ポチだと分かっていた。

若いライスが入って来たから、そろそろだと、恐れていた。

ポチを抱き上げると、他の犬達がワンワン吠えたてる。

俺をそんなに責めるなよ。

逃げる様に種雄小屋を後にする。
27 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

届かない叫び ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.