ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:大人になった僕 (1/9)

5章:大人になった僕

僕が産まれてから1年が経とうとしていた。

ペットショップに来てから僕は、人間が大好きになった。

店長は少し怖いけど、お姉さん達は優しからね。

ここに来てすぐの時は、僕を優しく抱いてくれるお客さんもいた。

最近、お客さんは抱いてくれないけど、お姉さんは抱いてくれる。

ご飯も美味しいし、ここに来れて良かったな。

店長「永井さん、お疲れ」

永井「あ、店長。お疲れ様です。
ホームセンターはどうでした?」

店長「相変わらずよ。」

店長はため息をついてパイプ椅子に座った。

店長「その不細工、やっぱり売れ残ったわね?」

永井「このチワワですね?そうですね?可哀想に…性格は良いんですけどね。」

お姉さんは僕を振り返る。

僕はお姉さんに尻尾を振った。

僕はお姉さんが大好きだよ。

店長「もう成犬だし、売れないわ。
幸い、オスだけと余り大きく無いし、種雄にするわ。」

種雄?種雄って、何?

僕はどうなるの?

永井「そうですか、残念です。
いつ連れて行きますか?」

店長「明日、午後から仔犬達の引き取りに行くから、その時に連れて行くわ。
準備しといてね。」

僕、どこかに連れて行かれるの?

ここにはもう、居られないの?
18 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

届かない叫び ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.