ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:別れ (1/3)

2章:別れ

今日はママの側で、お兄ちゃん達と遊んだんだ。

最近、毛も少し伸びて来て、僕達にも色が出てきたよ。

歯も生えそうだ。

そのせいかな?

歯茎が痒くて、ついママのお乳を強く加えて嫌がられるんだ。

お兄ちゃん達と遊んだら、疲れちゃったよ。

少し寝よう。


ガラガラガラ。

僕達の檻のある小屋の入り口のドアの音がして、ビックリして目が覚めた。

小屋におじさん2人が入って来た。

まだ、ママ達のご飯の時間じゃ無いのに?

男A「こいつだな?」

男B「ああ!もう少し、早く離しても良かったかな?」

おじさん達は、僕達の檻を覗いて言った。

何?何を言ってるの?

その時、寝ていたママが立ち上がり、おじさん達に牙を向いて吠えかかった。

ママ「止めて!止めてよ!
この子達は、まだ幼いわ!
連れて行かないで!」

ママ、ママ?

何を言ってるの?

僕達、どこかに行くの?

おじさん達は、檻の扉を開けて手を僕達に伸ばして来たんだ。
3 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

届かない叫び ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.