ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:僕 (1/2)

1章:僕

僕は夏の暑い日に産まれた。

他に兄弟は4匹。

1番上はお兄ちゃん

2番目にお姉ちゃん

3番目はお兄ちゃんで

4番目が僕だ。

1番下は妹だったんだけど、小さすぎてママのお乳を飲めなくて死んじゃったんだ。

ママは小さい妹を、何度も何度も舐めて励ましたんだけど…

動かなくなって、怖いおじさんが連れて行ってしまったよ。

妹は、どうなったのかな?

最近、目が見えて来て

ここが狭いケージと呼ばれる檻の中だと気付いたよ。

ここは、汚くて臭いんだ。

他にも檻は沢山あって、沢山の仲間が入れられているよ。

皆、メスと親子だけどね。

仔犬以外は皆、ママと同じ様に痩せていて、毛は汚れと毛玉でボロボロ。

皆、悲しそうな目をしてるんだ。

僕「ねえ、ママ。
悲しいの?お腹空いたの?」

ママ「大丈夫よ、坊や。
大丈夫。お前は大丈夫。」
1 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

届かない叫び ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.