ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:3rd session<1> (2/12)

今回も、出勤一番目がボブでした

❤ボブのルール❤
嬢の出勤の一番最初以外いらない‼他の客に触られたら汚い‼
出稼ぎの場合は、初日の一番最初じゃないと嫌‼

いますよね。
こんなショウモナイこだわりの客。

こんな事にこだわり持ったぁてさ


所詮、風俗嬢だぜ?
最初だろうが最後だろうが汚いのには変わりないでしょ。


こういうこだわりの客って…

「風俗嬢はキタナいから、せめて他の客に汚されないマシな状態で」

って、風俗嬢は汚いって本音では思ってる心理が透けて見えるのよね。

ほんとチッセェ男って感じ
57 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

珍客ボブの奇行と私 ©著者:まゆゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.