ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ヘブンのメッセージの罠 (2/8)

その後…まゆの出勤は

一ヶ月ほど空きました( ´ ▽ ` )ノ

っつかね、まゆは実年齢はアラサーなんすよ。若く見られるけど。

この商売でいうと、ピークは過ぎた。

社会的にはマシな本職なもんで、そっちを優先的に仕事に入れてたんですね。

職種は内緒☆

だから、デリ自体を続ける気はなくって…デリは気まぐれでしかなかった。

だから出勤は月に数日間まとめてって感じ( ´ ▽ ` )ノ

その間はボブとはメッセージでの関係が続くんです…
47 /252

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

珍客ボブの奇行と私 ©著者:まゆゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.