ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:非公開のお知らせとこれからについて (1/1)

2章:非公開のお知らせとこれからについて

「神のいけにえ」シリーズは、元傭兵部隊隊長の神鷹を中心とした、純愛SM物語(ぷっ♪)です。

これにSMサークルやサイコキラー、食人組織が絡んでドロドロ、ぐちゃぐちゃのお話になっています。

神鷹の愛奴達、SMサークルの職員、元部下、日本のフィクサー、なんと外国の元首まで登場して、話はとんでもなく広がり、人類の運命まで左右するような話(になる予定)です。

ところが作者の気まぐれで、しばらく非公開になりました。
「神のいけにえ」シリーズを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
これから読もうと思った皆さん(あまりいないと思いますけど…)しばらくお待ちくださいね。

非公開の間に、本編と外伝の区別がつかないことと、連番がおかしくなっている所を修正します。
修正が終わるまで(いつになるやら♪)の間は、「神のサーガ」シリーズをお楽しみください。

こちらは「神のいけにえ」シリーズの約20〜26年後(起点をどこにするかで異なります)の出来事です。

突然出現したサイコキラー「シラー」のおかげで、日本がめちゃくちゃになっていくさまと、それを神鷹の子供たちが救おうとするお話です。
(実は、原因のひとつは神鷹の息子が作ったのですけどね!)

少しネタバレですが「神のサーガ」シリーズの後、日本は他の地域から孤立した「のどかな」異世界となります。

そこでのハンターと怪物との闘いは、ちょっとイメージの変わったSFファンタジーにしようと思っています(もちろん神鷹作品ですから、もうそこらじゅうに毒、毒、毒だらけですけどね…、いつになるやら…)

まぁ無責任な作者を可愛いと思って(思えるかっ!)末永くお付き合いのほどをお願い申し上げます。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

再開のお知らせ ©著者:白坂積雪

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.