ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2016年3月21日 (4/4)

仕事の休み時間に書いています。
今日、会社に来てメールを開いたら、順次移動する事になっていた、上司からメールが来て居て、「体調が悪く、ストレスが溜まり、寝れなくなったので、移動はしない様にして貰った」と言う内容のメールでしたが、先週、本社から上司の上司が来て話し合いをしたのは、知っていましたが、会社を休む事も無く、薬を飲んでいるとも聞いていません。ただ、移動が嫌だからゴネているとしか、思いませんし、本社の人間も命令して休ます位の事はしてくれないと、今後、又、なった時を考えると不安ですね。
9 /297

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鬱と脱出まで−続き ©著者:タダキチ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.