ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:利害一致 (1/1)

10章:利害一致

お前は寂しい女だな。
愛されたいだろ?
でも、俺は
お前を好きになんかならないよ。

そうよ、私は寂しいだけよ。
だから
アナタに抱かれて眠りたいだけ。

俺の事好きになったのかい?

そんな事ないわ。
ただアナタが欲しいだけよ。

それって好きって事だろ?

違うわ。
私を好きじゃない人を
好きにはならないわ。

それはお前の強がりだろう?

アナタも私のお金が
欲しいだけでしょう?

だから俺をあげるよ。
好きにしてくれ。

そんな事言う
アナタなんていらないわ。

本当は俺が欲しいクセに
強がるなよ。

強がる?
何を言っているの?
食欲、性欲、睡眠欲
それだけよ。

じゃ、利害は一致だね。

そうね…悲しいけれど
それだけの関係なのよ。
10 /22

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

一度だけ ©著者:蝶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.