ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:アタック2発目 (1/4)

3章:アタック2発目

DVDのチャプターもシーンも切り替わって、2発目のアタックのターゲットを探しながらあぜ道を歩くマリモ氏。

マ『あっ…居た!居たっ!ww』

しばらくすると、広大でのどかな田んぼの向こう側に農作業に勤しむチューリップ帽を深く被った女性の姿を発見。

すぐに近付いて声をかける。

マ『こんにちは〜』

婆『はっ…!』

遠くからだと帽子に隠れてた顔を近くで見る所、先ほどの清ばあちゃんよりも気持ち若そうなオバさん…いや、お婆ちゃんがこちらに気付いた模様。

マ『良い天気ですね』

婆『よぉ晴れてますわ〜』

マ『暑くないですかぁ?精が出ますね〜』

婆『仕事じゃけん〜』

マ『僕も"精"を出したいです〜』

婆『へぇ?』

ちょwwwww
13 /16

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おばーあちゃんっ!セックスしよ! ©著者:塩大匙一杯

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.