ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:アタック2発目 (3/4)

婆『まんま食べる仕事じゃ?
ウチの畑、紹介してくれよんの?』

グルメ番組とでも思ってるんですかね。

小『お婆ちゃんの畑で採れたイモ、美味しいですか?』

婆『美味いでぇー!この辺うみゃあもんがガッチャ多いべや!』

小『お婆ちゃんの愛情たっぷり注がれて育ったイモですからね〜』

婆『さいだ!』

小『お名前なんと仰るんですか?』

婆『うちかぁ?うちイワサキっちゅうのよぉ〜』

小『下のお名前は?』

婆『まさこです』

小『あら可愛いお名前!よく似合ってますね!』

婆『いやーん…恥ずかしげに〜!』

お婆ちゃんwww
顔を手で覆って照れてるリアクション可愛いwwwwwww
15 /16

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おばーあちゃんっ!セックスしよ! ©著者:塩大匙一杯

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.