ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ハンティング開始 (2/4)

婆『えりゃあトンチンカンな名前じゃなあアンタ』

小『ええもうトンチンカンな野郎でして全く。お婆ちゃんはお名前なんと仰るんですか?』

婆『キヨ言いまんにゃわ』

小『キヨさんですか』

婆『さんずいにね?青と書いて…』

喋りながら指で空をなぞるお婆ちゃん。

小『あー分かります分かります。
清らかな』

婆『そいじゃそいじゃ!』

小『今からどちらに?』

婆『んあ?ちーと町内会の会合に顔出してきよっちゃが』

町内会www
生々しいwwwwww

小『あー町内会のねー』

婆『今もうわきゃあもんがみんな都会の方行っちまうからね?年寄りばっか集まって座談会すんだどよ』

小『なるほど〜』

婆『お茶とまどれぇぬふるまって来よったと、腹が膨れて動けんじゃが?にゃっはっはっ!』

聞かれもしない事を喋り出しながら、何が面白いのか一人陽気にケタケタ笑う清お婆ちゃんかわええ。

小『マドレーヌいいですね〜!
お菓子とか好きですか?』

婆『好きさぁ〜』

小『僕はお菓子よりお婆ちゃんを食べたいです』

婆『あーた、もちょこい事言うなぁ?』

もちょこいってなんだよwwwwww

小『もちょこい?◯◯弁ですか?』

婆『うん』

小『あの、ど…どういう意味でしょう…?www』
10 /16

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おばーあちゃんっ!セックスしよ! ©著者:塩大匙一杯

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.