ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:〜廃人〜 (1/6)

18章:〜廃人〜

りこ「ねぇ!!!ピヨ???」



ピヨ「ん-??」



ピヨは携帯の画面から目を離すことなく返事する



りこ「今、潤からメ-ルきたの」



わざわざピヨの横に正座して目を輝かせた。



ピヨ「え-??内容はあ??」



ピヨは驚いたように
私の顔を見つめる。




りこ「あんまりグリんなよ」



ピヨ「ウキャキャキャキャ(笑)」



※グリルとはキメルと一緒の意味です
草を常習している人が良く使う言葉です




ピヨは手を叩いて笑う


その手を私は下げながら



りこ「聞いて!!それで、私何て思ったと思う??」



笑い続けるピヨは
目頭を指で触って

少し流れた涙を拭いた。



ピヨ「ガンギマリだよ(笑)」


りこ「違--う!!
・・・・・・・・あっっそッ。」




ピヨ「りこぉ!!シャブのオカゲで身も心も強くなったんだね」



ピヨは、たそがれた顔で、そう言った。



りこ「うん!!」



私は笑顔で
そう答えた。

126 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.