ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:〜転落〜 (1/10)

12章:〜転落〜



母「りこ貯金はあるの??」


りこ「今から貯める。」


母「ぢゃあ、バイト頑張りなさいッ。」


潤「そ-だよ。俺も一緒に探すの手伝うょ」



母「ぇッ??りこバイト辞めたの??」


りこ「ん???あぁ、今休んでるの」


潤「は??」


りこ「潤には内緒にしてたんだけど、飲食店の厨房で働いてたの」


潤「何で内緒にするの??」


りこ「ほら-ッ。厨房だとか男の仕事だから、恥ずかしくってさぁ」


潤「なんだぁ(笑)」



良かったぁ。

バレテない。


私は、厨房だと言えば家族が来ても分からないから
そぅ言っていた。



母「今度、潤君と一緒に食べに行きましょうよ。」



潤「いいっすよ」



うわぁ-。。

私は超苦笑いした。。



77 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.