ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:〜デリヘル〜 (1/7)

9章:〜デリヘル〜


真美「潤とは、どぅ??」


りこ「発展なしだょ」



真美「見てぇ!!シャネルの新作買ったよぉ-」


りこ「真美、最近羽振りいいぢゃん??」


真美は笑って小言になった


真美「私、18歳になったからデリヘルしてんのッ」


りこ「彼氏の店??」


真美「彼氏には内緒だょ。学生なの内緒にしてたんだけど、最近バレちゃって打ち明けたんだけど、大丈夫だったょ」


りこ「そ-なんだぁ」


真美「本番ないし、稼げるょ。円なんかよりも全然いいッ。りこもデリに移ればいいのにッ」


真美は
私をデリヘルの面接に連れて行った。



59 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.