ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:〜疑い〜 (2/8)


葵は取る訳なかった。


葵は人のもの盗んだりそんな事するような子ぢゃないって


私が一番良く知っていた。


りこ「そ-だよ。葵は金に困ってないし!!」



「そ-だよね。」



女の子が立ち上がり



「あんた達、円してんだもんねぇ-」



真美「あんたに迷惑かけてないんだら何したって勝手でしょ。」



「それに葵は、カツアゲしてるらしいぢゃん。本当っ、手癖の悪い、どぶねずみ!!」


りこ「は??ブスは黙れ!!」


「家族がヤグザだからしょうがないかぁ(笑)」


「あはははは(笑)」



ドスッ。。

葵は女の子を押し倒して、殴った。




「何してんだお前ら!!」



先生が来た時、


葵は、女の子に
馬乗りになっていた。


46 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.