ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:〜真美〜 (1/5)

6章:〜真美〜

高校に入学する為に


ルイヴィトンのバックを買った。


制服にヴィトンのバック・・・


めちゃくちゃだけど


当時は、それがイケていると思い込んでいた。


葵は、おばちゃんから買ってもらったらしい。

私は円のお金で買った。


もちろん
親には偽物だと言い張った。

2人で見せ合って
ルンルンで学校へ向かった

私と葵は違うクラスだった


入学式を終えて

それぞれのクラスに行く


本当、世間で言う馬鹿校だったので


みんな鞄はヴィトンだのシャネルだの。

制服は着ているものの


ピアスも当たり前の様にしていた。


髪は金髪までは居なかったけど

茶髪、ル-ズソックス、ハイソックス、カラコン、
制服さえ規定のものを着ていれば

何でもオッケ-って感じの


アバズレ学校だった(笑)

40 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.