ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜私達の卒業〜 (2/7)

兄「乗れ!!」



何が何だか、さっぱりだったけど、

とりあえず後部座席のドアを開けると


その頃
パラパラが流行っていたからパラパラが爆音だった。


座席に敷かれたバスタオルの上に葵が血を流して横たわっていた。


ドアを閉めて、
私は助手席に回った。



りこ「誰にやられたの??」



葵の呼吸が薄く感じた。



兄「言わね-んだ」



葵の方を見ると
葵がゼスチャ-で

人差し指を口に付けて内緒ってした。



病院に着き、

タンカ-で運ばれて行く葵



兄「りこ??本当に心当たりね-の??」



りこ「無い。」



と、言ってうつむいた。



兄「葵から電話があって、歩けないから迎えに来て!!って、行ったら家の近くで血流して横たわってた。」



りこ「・・・。」



兄「お前もな、葵も、女の子だから、体は大切にしないといけないし。」



誰だか、分かってるょ。


相手が誰だか。



兄「りこも、あんまり無茶なことはするなよ??」



そう言って、

お兄さんは私の肩に手を乗せた。




やった相手は、、


まぁ-ちゃんの周り。




許せない・・・・。





思春期って
本当、悪循環ですよね。
若気のいたり(笑)
34 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.