ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:〜誓い〜 (6/6)


大島とアルバに行くまで
凄い嬉しくて、


店に着くと


大島「好きな物を何でも買いなさい」

そう言って、

札束を渡された。


って言っても30万だったと思う。


私はアルバに行って店員さんに15万渡した。


りこ「これ分買い物したいんで選んで下さい。」


買い物して

車に戻り、大島に残りのお金を渡した。


りこ「余ったんで、返します。」


大島はニコニコして、


大島「いらないよ。りこたんにあげたお金は、自分でとっておきなさい。」


そう言われ、

家まで送ってもらう間、

電話番号を交換した。


大島「次は、今日買った服を着てデ〜トに行こうね。りこたん」


りこ「うん」


うなずいて、車のドアを閉めた。


りこたん??
って・・・・


まぁ、いいか。。


家に付き親にばれないように服を隠して、

葵に電話をした。


まだ繋がらない。


なんで??


17 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.