ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:〜きっかけ〜 (11/11)

葵は、まぁ-ちゃんに電話をしてみることになった。


ドキドキしながら、
葵の電話を聞いた。



葵「ま-ちゃん??何してんの??」


ドキドキ・・・・


葵「うん。うん。」


ドキドキ・・・・



葵「え-??そっか。う-ん。分かった。」


数分後、

葵が電話を切った。



葵の顔は少し暗かった。



りこ「何て言ってた??」


葵「う-ん。」


葵は少し黙って、、


葵「言わないでって、言われたから、こうちゃんには言わないでね」


りこ「うん」


既に泣きそうな私。


葵「こうちゃん。好きな人がいるんだって??」


りこ「え??」



葵「てか、今ま-ちゃんは、こうちゃんと遊んでるみたい」


りこ「うそっ??」


葵「ま-ちゃん、やってしまったみたいだし。ま-ちゃんありえないよ!!!!」


私は泣いてしまった。


葵「まぁ-ちゃん何考えてんのかな!!!!!」


私は、

Hもしたことなかったけど

悪いのは、男の方だから
まぁ-ちゃんは
悪くないと、自分に言い聞かせた。


11 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.