ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:守護天使Ⅱーーコルクの御守り。 (58/58)

ーー曼珠沙華。
ーー死人(しびと)花。
ーー曼珠沙華。
ーー幽霊花。


〈うゐののおくやま けふこえて
あさきゆめみし ゑひもせす〉

いま現世を超越し、はかない夢を見たり、酔いにふけったりすまい。


ーーしかし、ひとは、はかない夢を見、酔いにふける。



海老僧のいうーー現世と冥府(めいふ)の狭間。

由利も鞠菊も……私も今そこに居る。


そして酷薄な運命と鮮やかな曼珠沙華は、闇と光を織り成してゆく。



私は姉妹の無言の渇仰(かつごう)と憤懣(ふんまん)を見る気がして辛くーーただそこに立ちつくすのみであった。










【守護天使Ⅱコルクの御守り 終】




216 /335

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京いろは歌 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.