ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:は? (5/5)

【分かったよ。ごめんね。言い過ぎたよ】


優しく言うと黒霧島は鬱のフリをピタッと止めこう言った。


【にこちゃん150。俺が50でいこうと思うんだよね】



【…その…黒霧島の取り分50万はなんのお金なのかな?】


【俺が近藤の尾行したり、あとは金取ったあとにボディーガードとかするから】


【日本の警察は全然動いてくれないからね】


ドヤ顔で言う黒霧島。


【なるほどね】



まあそんだけ金取れば恨みもかうだろうし


最もらしい理由ですネ。


【にこちゃんに何かあったら嫌だしさ】



【俺やっぱりにこちゃん好きだな…】



【気持ちだけ受け取っとくよ。てか私情は入れたくないって何回言えばわかるの?】


【だって一緒に同じ目的を達成するんだから信頼関係って大切じゃん】



色恋が信頼関係w
ホストかよwいやカストだなw



【だから気持ちだけ受け取っとくよ】


こっちもこっちでのらりくらりとかわす。



金以外用はない。



10 /25

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

たった数秒で150万?! ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.