ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:仰天の22歳 (3/3)

元ヤン「自分ね、弟と毎日肩パンしてるんすっよ!!」



はい!!キター\(^o^)/


客も目が点

引きつり笑いになる私

まだまだ喋るぜ、元ヤン武勇伝

「自分ね!ファミマでバイトしてた時万引き捕まえてボコったんすっよ!!」

それに耐え切れなかった客の1人が元ヤンに

客「おねーちゃん、オッパイ見えそうやで!」

この時元ヤンが胸元があいてるニットを着てたので豊満な乳房が見え隠れしてたみたいなのね。

そしたら元ヤン

喋るのをやめて真顔になる

おい、相手は万引きではないぞ

肩パン相手の弟でもないぞ

とこれは本気で焦り

「若い子の乳房は高いですよ(^ω^)」と笑いに持っていくが元ヤン…

真顔で停止


客も苛立ちに変わり始める

ヤバイヤバイヤバイヤバいヤバい!!!!

そこへ会話聞いていた薬中が
「〇〇ちゃん(元ヤンさん)バックお願いします。」

「おい、薬中遅いねん!!脳内薬でやられてんか!!」とゆう声は心にしまい又々盛り上げる

でっチェック

本気で疲れた。

ちなみに元ヤン何処の席行ってもこんなんやったらしい。



うん、いる意味\(^o^)/

27 /323

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腐敗臭ライフ ©著者:むぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.