ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:さらば、太客 (1/5)

5章:さらば、太客

溝が出来てきて1ヶ月。

同伴を誘って来た太客

基本同伴はお断りとゆうか、昼の仕事がオペ室になり緊急オペなどで時間が遅くなるので無理だったのね。

でっ何度も腐る程説明していたが誘ってくる。

客「どうして?なんで?」

更にカナヤン(西野カナ)率がアップ

この頃本当にカナヤンの歌がどれ程重いのか知りましたね。

あとミリヤーンのwhy?

友達と回転寿司で「どーしてって知らんやないかーいwwwwwww個人の都合wwww」と笑っていたけど

実際あの歌詞みたいな状況になると私だけかもしれませんが笑けます。

結局笑いが出てきます。

すいません、かなりの能天気です(^ω^)笑
15 /323

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腐敗臭ライフ ©著者:むぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.