ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:太客 (1/4)

4章:太客

太客。

私が出勤したら絶対来てくれて絶対にオーラス。

最初は嬉しかったけど
相手さんのお金が気になり出し
ここに来たら絶対6万は飛んでる。それを週3.4。
結婚はしていないがその時は無職。

わざわざ貯金崩して来てるのか?
とゆうかそれしか考えられない。

お前が言うなって話だが、借金まで作って遊びに来て欲しくないのよね。

遊ぶ金があってから思いっきり遊んで欲しいのよ。

そぉすることによって気持ちの持ちようも違うやん?

あと借金ループ

借りた金で遊んだら又借りたらイイかとゆう最悪のループに入る

途中で気づいて辞める人もいるけど

後が怖い。

ってなことを毎日考え相手にわざと出勤するのに休みと伝えることに
11 /323

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腐敗臭ライフ ©著者:むぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.