ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:2月25日 (4/4)

ハニーは、何かを食べると報告にきます。

今も、キャベツもらったと報告に来ました♪

尻尾を振り、私の顔を見つめてアピール。

私「キャベツ貰ったの?

良かったね?
美味しかった?」

と、聞くと尻尾を更に振って、口元をペロペロ舐めてすりよってます。

ヾ(^・ェ・)

もーっ、たまらん!

ハニーは、あまり笑いません。

幼犬だった頃に、

「笑ったハニーの顔が恐い。」

と、誰かが言ってから中々笑わなくなりました。

何とか頻繁に笑って欲しくて、笑うたびに誉めましたが…

ダメでした。

(ノ〓<。)゜。

犬は500くらいの単語を覚え、組み立てて理解する事も出来るそうです。

皆さんもワンコにかける言葉には気を付けて下さいね。
37 /1121

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのお馬鹿な日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.