ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:2月24日 (3/3)

また、うたた寝してました。

(´▽`;)ゞ

もう、癖になっとりますな。

すごい夢を見てました。

先輩らしき人から何かを言われるんですが、意味がわからなくて…そしたら先輩、失踪するんです。

言われた言葉の意味を知りたくて、探偵みたいに謎解きを始めるんですよ。

先輩の部屋のPCからデータを警察と一緒に押収して、帰って見てみると…

どうやら先輩、文豪らしく、私が凄い勢いで小説を書いて色々な賞を貰いすぎるから、急ぎすぎると行き詰まるよと、心配してた様です。

先輩は、行き詰まった上での失踪でした。

なーんて、あり得ないストーリー。

(*ノ▽ノ)

文豪、いいですな。

なってみたいですな。

無理♪ヽ(´▽`)/

せっかくだから、夢の続きでも見ますか?

って、寝て、続き見た事ないですけどね。

お休みなさい。

o(__*)Zzz
33 /1121

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのお馬鹿な日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.