ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:2月23日 (1/6)

7章:2月23日

おはようございます。

昨日、ニンニク酢を作る為に、朝方まで頑張ってニンニクを沢山むいたので、家の中がニンニク臭い様な気がします。(笑)

ニンニク酢、冷え性にもダイエットにもいいそうで、冷え性で太りやすい私にはかかせません。

それに美味しい♪

特に油物が好きな人には、オススメです。

(*^_ ’)

冷え性対策にシナモンも摂取してます。

もう、一年くらいヨーグルトに入れて食べてますが…かなりマシになりました。

シナモンもオススメです♪

キウイ、意外と食事だけ健康マニアかも?

朝になり、やっとハウスから出して貰ったデイジー。

すでに座椅子でおねむ。

ハニーとデイジーは人間にしたら10才、チワワにしたら78才と、高齢の為か、いつも寝ています。

(^‐ェ‐)zzz

ハニーは、幼い頃から遊ばない寝てばかりのワンコでしたが、デイジーは恐ろしいほど元気でやんちゃだったので、かなり寂しい。

若返りのクスリがあったら、間違いなくこの子達に飲ませますね!

あールルが

「るぅる」

と連発して自己主張を始めた。

散歩に行きたいんですね。

ルルは、アフリカ原産のワンコなので、毛が短く、激烈な寒がりで、冬は散歩に行っても、すぐに帰りたがる。

躾しにくい、お馬鹿なワンコだと言う人もいますが、家のルルは、ちゃんと言う事を聞いてくれます。

ルル、やんちゃでおバカな仕草が可愛いです♪

実はルル、もらわれっ子。

バセンジは吠えない。

と聞いて飼った人が、吠えないけど遠吠えが酷いと、飼えなくなり、生後3ヶ月で家にきました。
25 /1121

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのお馬鹿な日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.