ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:喜 (21/21)

深夜1時を回った頃…。

冷たくなった肉の塊を外へ連れ出す。
私の自慢のガーデン。
様々な植物が春夏秋冬、色々な顔を見せてくれる美しい庭。

そこに、4つ目の穴を掘る。
深く、深く、彼女の愚かさを
自分の咎を隠せるぐらいに。

己の正義を貫く事は時として
誰かを苦しめる事になる。
命を奪ってしまう事もある。
そんなことは知っている。

「おやすみなさい、莉乃ちゃん」

4つ目の穴には、17歳の女の子。
土をかけ、その上に秋桜の種を撒いた。
咲かないかもしれないけれど。

それでも、私は自分の殺めた命の事は絶対に忘れない。

あなたの事は、忘れない。
21 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂頭-Second- ©著者:なまはげ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.