ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:同業 (3/6)

タイムランに飛ぶとまめに更新をしているようで、
そのおかがですぐに誰かがわかった。


つい最近りかちゃんのと初回で飲みに行ったお店で送りにした上京したての子。


ホスト自体は他の場所でやっていて、憧れだった歌舞伎町にやっと来たとかいってたな・・


指名で来てもらったら
私も一度はその子のお店に行かなきゃならないだろう・・


そんなことはわかっていても、
指名できてくれることは有難い。


そんな理由だけで少し迷ったけど返信した。


「久しぶり!ルイ君!
本当?嬉しい!
来週だったらほぼ出てるよ!」


「了解!」


ルイ君の店休日に私のお店に同伴で来てくれることになった。


188 /191

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

treasure days ©著者:まなみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.