ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:優しい恋 (8/14)

「いいよ!ばればれ(笑)
でも彼氏いないなら、
またこうやって誘ってもいい?」


「うん!誘って!」


まだ知り合ったばかりだけど
友達としても、
ひろき君とは仲良くしたいなって思った。


そして私たちはお店を出た後、カラオケに行った。


2人きりになっても指一本触れてこないのはよほど私が恋愛対象外なのか、ひろき君が硬派なのか・・。


だけど、素直に楽しいと思えた時間だった。


断ったのに、
結局お金を全部払ってもらって、
電車も違うのに、また最寄駅まで送ってくれた。
 

そしてまた反対方面の電車に乗って帰っていく・・


別れた後、ぼんやりと道を歩きながら考えていた。


私の妄想じゃなければ、
きっとこんなふうに恋愛って始まっていくもの。
86 /191

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

treasure days ©著者:まなみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.